TOP> 笑えるコピペ

便器以下

日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。
初診料日本2400円に対して、アメリカ平均20000円
物価がはるかにやすい中国よりも日本の方が安い。

これでもまだ高いっていうのか??
ってゆーか、水道トラブル5000円トイレのトラブル8000円で、
おまえの体のトラブル2400円だぞ。便器以下かおまえ。

はてなブックマーク - 便器以下
2ch-SS辞典 | Comment(0) | 笑えるコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土手沿いで散歩していたら

土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。
そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいて
ウンコを置き去りにしたまま慌てて繁みに隠れた。
ご近所さんと会ったのか俺のすぐ側で2,3世間話する傍ら
犬が俺のウンコ付近で立ち止まった。
話が終わったおばさん、
「あら、○○ちゃん、すごいのしたわね。トウモロコシなんて食べたかしら」
とか言いながら俺のウンコ持って行った。

はてなブックマーク - 土手沿いで散歩していたら
2ch-SS辞典 | Comment(0) | 笑えるコピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

