TOP怖いコピペ >ビジネスホテル

2010年09月03日

ビジネスホテル

出張でビジネスホテルに泊まった。
深夜0時、ベッドでウトウトしていると、突然「ドンドンドン!ガチャガチャガチャ!」
と、けたたましくドアを叩いたり、ドアノブを回す音が。
恐る恐る「どなたですか?」と尋ねても反応なし。
その後ずっとその音が続き、毛布を頭からかぶり
ガタガタ震えているうちに寝てしまい、朝が来た。
早めにチェックアウトし、仕事先へ。
会社に戻り、同僚に一部始終を話すと、そのホテルは以前火事があり、客が一人亡くなったそうだ。

俺「じゃああれはやはり幽霊だったんだな、ドア開けなくてよかった。」

同僚「ははは。そうだな」


昼食をとり一服する
その時、俺はふと気づいてしまった。
俺は震えが止まらなかった
















普通、逃げる時ドアを開くのは中から外へ
幽霊は中から外へ逃げたかった
はてなブックマーク - ビジネスホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:


コメント:
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

